平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

今年最後の陸トレーニング

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。女子アイスホッケーチーム、真駒内レディースの陸上トレーニングが終わりました!
今年最後のトレーニングは室内でのウェイトトレーニングで終了。それぞれが忙しい中集まってトレーニングしようという気持ちに応えるべく基本となる種目を指導しました!

あまりやった事がないと言っていたのですが
僕が教えた事をしっかり把握して上手に種目をこなしてくれたマコレの皆さん。

どんなスポーツもやはりベースとなる肉体を強くしなければ大成なしと常日頃から思っているのもあり、これからもスポーツは技術だけじゃなくフィジカルベースも重要だという事が広まってくれたらなと思います!

マコレの皆さんをこれからも応援よろしくお願いします!!